timerc
大手ASP堂々のナンバーワン!!
月10万円を目指すアフィリ塾のはずが……
コンスタントに50万円オーバーする人がどんどん増えてきてます。
まずは、その”嬉しい悲鳴”を聞いてみてください。
ribbon syokai1_02 ozaki

昨年からアフィリエイトをスタートし、
春にブートキャンプ2期の募集がありました。
(当時報酬は楽天・アマゾンで月1000円程でした)
現在は、月50万以上の収益が上がっています。

ある程度は収益が安定してきましたので、
今後は「商標サイト」のみならず
「関連ワード」でも稼げるスキルを
身につけていきたいと思います。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

ブートキャンプに入る前は月に多くて2万円程度でしたが
ブートキャンプに入ってからは、50万円程度になったので
25倍増えました!

また、サイトアフィリエイトだけではなく
リスクヘッジのためにメルマガなど別の手法も行っていこうと考えています。

それと同時に、これだけ稼げるようになったのも先輩方のサポートのおかげなので
自分より後にブートキャンプに入ってきた方のサポートも今後は行っていきたいとおもいます。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

私がAFブートキャンプに入ったのは
2013年の12月になります。
アフィリエイトを始めたのがその半年前でした。

入る前の半年間の報酬は25,000円、
入った後の半年間では250,000円と
10倍の成果を上げることができました。

そして今では400万ほど半年間で稼げるようになっています。

これまでは商標キーワードに頼る部分が大きかったので、
関連キーワード主体にシフトしていきさらに成果を伸ばしていきたいと考えています。
あとは入っても間もない方が少しでも続けていけるように自習会などでアドバイスしていきたいです。

hosyu2

「※他の方の感想や成果は中盤以降でお伝えしております」

では、お話を戻してこのページは徹底して

●アフィリエイターとして第一歩が踏み出せない
●アフィリ報酬が入り始めたけど、独立レベルほどは稼げてない

というアナタに「どうすれば人生180度変わるか?

につえて書いています。
すでに稼いでるアフィリエイターには
用のない情報となりますので予めご了承を。

また、「パッと稼いでパッと消えたい!」そんな一発屋芸人の
ような稼ぎ方を求める人向きの話でもないので
そういう方もこのページを閉じてください。

・・・よろしいですか?



いきなりですが、アナタに質問です。

「今までアフィリエイトに取り組んでみてどうでしたか?」

恐らく以下のような感じじゃないでしょうか。

・想像してたよりも難しい
・頑張って作業してるのに、なかなか収入が伸びない
・いくつも教材買ったのに、全然稼げない


まあ、一言でまとめてしまうと
こんなはずじゃなかった

これがアフィリエイトに実際取り組んでみての
率直な感想ではないですか?

にも関わらず、今現在も諦めずに
アフィリエイトで稼ぐ手段を知ろうとしている。

・・・ということは、やはり分かってるんですね。






という事実を。

思ったように稼げないアナタと、稼いでる人たちの違い。
これは一体なんでしょう?

・才能、センスの差?
・パソコンスキルの差?
・努力の差?
・資金力の差?


1つずつ考えてみましょう。


「才能やセンスが無いと稼げない??」

確かにアフィリエイトの才能豊かな人はいます。

そういう人は、スタートして1年以内に
ラクラクと月収100万オーバーとかしちゃいます。

が、そんな稀有な才能を持った人なんてごくわずか。

実際に会ってみると分かりますが、
稼いでるアフィリエイターの大半はアフィリエイトどころか
お金儲け自体が苦手な人ばかり。

「え??こんな人が稼いでるの??」


と疑いたくなるくらい、稼いでるオーラゼロ。
お金儲けの才能なんてこれっぽっちも持ってません。

だけど、才能もセンスも無い人たちの中でも
稼ぐ人は稼ぐし、稼げない人は稼げない。




「パソコンスキルがないと稼げない?」

アフィリエイトで稼いでる人の大半は
びっくりするくらいパソコンスキルが低い
です。

逆に、変にパソコンスキルが高い人って
不必要な作業をこだわる傾向があり稼げない人が多い。

だから、もしアナタにパソコンスキルが
無かったとしてもそれが原因で稼げないということは
ありえません。

だけど、パソコンスキルが無い人でも
稼ぐ人は稼ぐし稼がない人は稼がない。




「努力をしないと稼げない?」

まあ、これは確かにそう。努力とは言わないまでも
楽して稼ぐなんて甘い話は無いですから。

ですが、稼いでるアフィリエイター達って
全員元から努力できる人達だったと思います?

これについては言い切れますが、稼いでるアフィリエイターの大半が
元々すさまじい怠け者。


なぜなら、アフィリエイトに興味を持つ人の
大半、恐らくアナタもそうでしょうが


「楽して稼げる方法かもしれないと
思ってアフィリエイトを始めた」




のですから。

なので、根っからの努力家がアフィリエイトに
たどり着くわけがない
のです。

アフィリエイトの世界なんて、ハッキリ言って怠け者の巣窟ですから。

だけど、そんな根っからの怠け者達でも
しっかりと作業をして結果を出す人と相変わらず
怠け者のままでいて作業しない人に別れます。


「資金力が無いと稼げない?」

これについても、先ほどと同じ。
アフィリエイトをやる人の大半は

「お金がなくても出来るビジネスだから」

という理由でスタートします。
だから、そもそもお金を最初から持ってる人なんて皆無。
資金力が抱負な人なら、もっと効率のいいビジネスをします。

だから、資金力は全く関係ない。

ですが、同じお金が無い人同士でも
稼ぐ人は稼ぐし稼がない人は稼がない。

才能・スキル・努力・資金力 どれも関係無い!!

アフィリエイトで成功するためには、
上記の4つの力は関係無いです。

ただ、そうはいっても、アナタはこう考えるはず。

「なら、一体どうすれば私が他の人たちのように
稼げるようになるのか?」


と。


そろそろ結論を書きましょうか。

才能・スキル・努力・資金力元々どの力も備わってない、
アナタとまったく同じ普通の人達がアナタよりも圧倒的に稼ぐ理由。

それは・・・


稼いでる現役アフィリエイターが
用意してくれてる土俵で勝負しているから



です。


「は?意味わかんないんですけど!!」


と、文句を言いたい気持ちを押さえて
くださいね。具体的に説明しますから。

例えば、何年もずっと稼げなかったAさんという
アフィリエイターがいます。

そのAさんはある時期を境に急激にアフィリエイト
収入を伸ばしはじめました。

その”ある時期”とは何かというと・・・

●稼いでるアフィリエイターとプライベートで話が
出来るほど仲良くなってから


です。

Aさんは、決して怠け者だったわけでは
ありません。

だけど、

これでは結果が出ませんでした。

ですが、稼いでるアフィリエイターとプライベートで
仲良くなってから劇的な変化が起きます。

この稼いでるアフィリエイターをBさんとすると

こうやって、実際に結果を出しているBさんと二人三脚・・・
というとさすがに大げさですが、Bさんの持つ

・稼げる案件情報
・成約につながるキーワード選定力や記事作成力
・経験と実績に基づいたSEO対策のスキル

つまり、”他人の力”をフル活用して稼げるように
なったんですね。



「そんなの絶対ウソだ!!」


あなたはそう言うかもしれません。
アフィリエイターの世界では

・自分が稼いでる案件は他人には絶対教えない
・自分が稼いでるキーワードは他人には絶対に教えない

といったイメージが蔓延してますからね。

もちろん、自分の生活が脅かされるレベルでの
案件暴露やキーワード暴露などはしない人も多いですが

・稼げないアフィリエイターがある程度の
収入が得られる案件やキーワード程度

であれば、結果を出してるアフィリエイターは
案外教えてくれるものです。

もちろん、全く情報を明かさない人も当然いますけどねw

それでも

「信用出来ない。そんなアフィリエイターがいるわけがない」

というようでしたら

“稼げるキーワードや案件を暴露している証拠”

も後ほど
お見せしますのでご安心を。

ただ、ここまでの話を聞いても
やっぱりアナタには次なる不満が出てくるでしょう。



 

仮に稼いでるアフィリエイターが
稼げる案件やキーワードなどを教えてくれるのが本当だとして。

でも、あなた自身に稼いでるアフィリエイターの友人が
出来ないとこの話は関係ないですよね?

私はアフィリエイトで生計を立てるレベルの収入は
あるので

「私がアナタと友達になってあげるよ」

と言ってあげられればいいのでしょうが、
友達になれるかどうかなんて正直言って相性しだい。

そんな嘘をつきたくないので、友達になるという
お約束も出来ません。

ただ、友達になる約束は出来ないですが

「稼いでいるアフィリエイトチームに入らない?」

とお誘いすることは出来ます。

このアフィリエイトチーム。
2013年12月に発足しました。

発足当初は、アフィリエイトチームというより
どちらかというとアフィリエイト塾のような感じ。

まあ、今思えばよくあるネットビジネス塾に
ありがちなサービス環境ですよ(苦笑)

ただ、後ほど詳しくお伝えしますが、
このチームで最も重視していたのは

・チームメンバー同士の交流

でした。

・オフ会の開催
・メンバー同士が交流できるオンラインセミナーの開催
・オンラインチャットを使ったメンバー同士の勉強会
・メンバー同士が交流できるSNSの運営

などなど・・・

こういったことを約3年以上に渡って
続けてきた結果、このサービス環境に劇的な変化が
おきました。

「講師陣が稼げる情報を教えてくれるのは同然のこと。

稼ごうと実践しているチームメンバーまでもが積極的に

稼げる案件やキーワード、経験に基づいたノウハウを公開してくれるようになった」

んですね。

そう!本来なら個人的に友達にならないと
教えてくれないようなシークレット情報を

このチームメンバーが稼いでくれるなら

と惜しげも無く公開してくれるようになったのです。


「ウソだ!!」


って思うでしょ?これが証拠です。




 

ね?ホントでしょ?

さすがにこのページでは伏せ字にしないと
チームメンバーに迷惑がかかるので公開できませんが

・チームメンバーに入りさえすれば

上記画像の伏せ字部分はすべて見ることが出来ます。
(もちろん、この他にも多くの暴露情報がダダ漏れしてます)

また、運営者ではなく“チームメンバー自身で作ったコミュ”で
これから売れるキーワードの情報交換も行われてます。

それがこのコミュ

 

●キーワードシェアのコミュニティ


このコミュニティでは
儲かるキーワードの情報交換が頻繁に行われてます。

また、通常では中々表に出てこない情報として

●大手ASPさんとのメールのやりとり

なんかも公開してくれてます。
例えば以下のような

非承認が多かった案件の問い合わせのやりとり



実際の回答はここでは公開できませんが、
チームメンバーにはASPとのやりとりが赤裸々に
公開されてます。

こいういう情報を知るだけでも

「実際に、非承認案件が多かった場合にどういう
やりとりをすればいいか?」

が分かってかなり安心できるのではないでしょうか?
ついでに言えば、

・どの案件が非承認が多かったか

という情報もここで公開されています。
ということは、そもそも非承認が多い案件情報も事前に知ることが
出来る
ってことになりますね。

約3年にわたって続いてる
膨大な情報シェアが

●チームメンバーになれば自由に見ることが出来る

つまり、

本来なら稼いでるアフィリエイターと友人関係にならないと
知ることが出来ない情報を自由に活用して稼ぐことが出来る

という状況をアナタは手にすることが出来るわけです。

では、実際にチームメンバーに
なった人たちの声をご紹介しますね。

 

ribbon syokai1_02 ozaki

AFブートキャンプに入隊する前は
ブレブレな行動を取っていたこともあって
あれこれ手を出していましたので、
アフィリ報酬は1万円前後を行ったり来たりしている状態でした。

そんな時にAFブートキャンプの案内を見て
「アフィリエイトに対して真剣になりきれていない自分には良い環境なのではないか」と直感しました。

どうせやるならいつまでもフラフラしていないで、
AFブートキャンプでしっかり基礎から学んだ方が手っ取り早いとも考えていました。


実際にAFブートキャンプ内の環境を活用させて頂く内に、10万円を突破することができました。
たった10万円かと感じる人もいるかと思いますが、
単純に報酬が10倍になったと考えるとサラリーマンではまずありませんよね。

ただ報酬が10倍になったといっても何もしなければ生まれません。

実践することで報酬は増えていきます。
その実践するという行動を取ることが出来る環境がAFブートキャンプ内には揃っています。


私が思う一番の要素は、
「実際に稼ぎまくっている人の思考・情報を直に得ることが出来る」という点です。


これはSNSの環境を使えば毎日感じることも出来ますし、
勉強会や懇親会も定期的に開催していただけるのでリアルな思考はもちろん、
実際に稼ぎまくっている手法や案件の情報なども直に手に入ったりもします。

どうしてもアフィリエイトって孤独感を感じるお仕事ですから、迷ってしまうことで手が止まってしまいます。

そんな時でもAFブートキャンプのSNSや勉強会を上手く活用すれば、
悩みも解消出来ますから手が止まって行動出来なくなる心配がはるかに減ります。
そうなれば結果はついてきてくれます。


個人的には、本州から遠く離れた北海道の地でアフィリエイトに向き合える環境をAFブートキャンプを通じて提供して頂けているので、後は成果をアップさせていきたいです。

そしてアフィリエイト仲間を増やして、ドンドン楽しいことをしていければ最高だと思っています!

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

ノンバトを一人で半年間実践して出た成果は、たったの1件のみでした。

成果報酬額は750円です。

アフィリエイトで稼げるというイメージを全く持てずにいました。
そういった時に、AFブートキャンプに入隊しました。

AFブートキャンプに入る前の半年で、750円。
AFブートキャンプに入って半年で、累計10万円。

そして、現在では月30万円を突破しました。

半年で750円だったのに、信じられません。
入隊前には考えられないことでした。

「アフィリエイトで、本当に稼げるんだ。」
というイメージが持て、実感することができました。

全く稼げていなかった私が、こうなれたのはSNSでの情報のおかげです。
SNS内では、旬な情報や売れている案件など、重要な情報が当たり前のように共有されています。

さらには、勉強会や、キャンプ生による自習会も定期的に開催されています。
私は、勉強会や自習会への参加が大きなターニングポイントとなりました。

実際に稼いでいる方と直接お会いし、その方の思考や作業方法を学べることは大きかったです。

「どうしてこんなに教えてくれるの?」
と驚くほど、多くのアドバイスをいただけます。

一人で作業をしていたときは、いかに作業量が足りず、間違った方法をしていたのかが分かりました。
普通ならこういった機会は、めったにありません。

でも、AFブートキャンプなら定期的に機会があります。

とても恵まれています。
アフィリエイターの仲間ができ、関係を築けることは、とてもありがたいです。

しかし、恵まれた環境や仲間がいても日々の作業は孤独です。
それは、AFにブートキャンプに入隊しても同じです。

結局は、自分がやるのか、やらないのかになります。
正しい方法がわかっても、継続し作業しなければ結果はでません。

成果が出るまでは、
「本当に大丈夫なの?」
と不安にかられ、心が折れそうになります。

でも、その度にSNS内で助けてもらっています。
時には励ましていただいたり、時には叱咤激励という名の愛のムチをいただいたり。

多くのアドバイスをしていただいているのですから
「ちゃんとやらなくちゃいけない!」
という気持ちになります。

実際、私もそういった気持ちになり、がむしゃらに作業をした結果、報酬が上がるようになりました。

AFブートキャンプに入隊していなければ、とっくに心が折れてアフィリエイトをやめていたと思います。
継続できていることが、一番の収穫かもしれません。

今後も、上がり始めた成果をさらに伸ばせるように作業していきたいです。
やってみたいことや挑戦したいことは、たくさんあります。

でも、まずは何を優先して行うべきかを考え、やるべきことを絞り、
そこに集中して取り組んでいきたいと思います。

今後も、多くの方にお世話になりながらも、さらなるレベルアップを目指します。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

ヒロヒロと申します。

AFブートキャンプに入る前までは楽天やamazonといった
クッキー系のものばかりやっていました。

でも、楽天やamazonは売上が上がりやすいですが、
報酬は少ないので、それほど稼げていませんでした…


AFブートキャンプに参加後は、扱うASPがA8や
アフィリエイトBといったものになります。

最初は戸惑いましたが、やっていくうちに慣れてきて、
報酬も10万、20万と少しづつアップしていくようになりました。


でも、AFブートキャンプに参加したからといって
報酬が右肩上がりに増えていく訳ではありません。

アフィリエイトは作業をしないことには報酬が出ませんから…


アフィリエイトを実践された方なら分かると思いますが、
地味な作業を毎日続けていくのは難しいですよね。

でも、AFブートキャンプには作業をしないと!
って思える環境がいろいろと整っています。

・仲間がいる

アフィリエイトで稼ぐ!と強い意思をもった仲間がいます。


SNS内では日々、日記などが書かれているので、
「この人、こんなに頑張ってる!…自分も作業しないと!!!」
とやる気を貰えるので、作業が停滞することが少ないです。

仲間がいることによって、モチベーションが保てるので、
作業をやめてしまうってことがないのが一番の魅力だと思います。


AFブートキャンプに参加し、月に数十万稼げるようになりましたが、
まだまだ納得のいく結果に届いていません。

これからは今やっていることの全てを外注化し、空いた時間で
自分自身のスキルアップを目指していきたいと思っています。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

私はアフィリエイトを始めてすぐにブートキャンプに入りました。

最初のノンバトのマニュアルを購入し、
もっと早く結果が出したい!という思いがあった為
即入隊を決意したのですが、これが大正解でした。


もちろん入隊前の報酬額は0。

これが今では安定して成果を挙げられるようになり、
アフィリエイトのアの字もわからなかった自分にネットビジネスの世界で生きて行くノウハウを教えてくれました。

なにより、困った時にいつでも気軽に連絡が取り合える仲間ができた事が嬉しいです。
近くにお住まいの方同士で、時々アフィリエイト関係なしに飲みに行ったりする事もあります(笑)


多くの方が感じられていると思いますが、アフィリエイトは基本孤独です。

情報商材を買っても
「マニュアル通りに実践しているけどこのやり方で本当にあっているかな?」
「これで本当に成果が出るのか?」
などの不安や、モチベーションの低下などが出てくると思います。


ブートキャンプのSNSではその点、情報の共有などが非常に活発で、
アフィリ初心者・経験者関係なく、気軽に気になっている事を質問する事ができる場です。

懇親会なども多く開かれるので、実際に成果をあげている人とも直接会う事ができます。
実際に成功している人に会って話を聞く事が一番の近道だと思うので、
その為にきっかけを与えてくれるこのブートキャンプの環境は非常にオススメです。

みなさんホントに良い人ばかりで馴染みやすいです!

hosyu2


ribbon syokai1_02 ozaki

AFB入隊前は、いわゆるノウハウコレクターでしたね。
それまでどんな教材や塾をやっても目立った成果と言えるほどのものはありませんでした。

いろんなマニュアルを読んだりしていると、
知識だけはある“つもり”になってしまうんです。

「知ってる自分は稼げるはず」みたいに勝手に思ってしまったり。
でも、実際にはほとんど稼げていない。

だから、自分のことを心のどこかで「挫折組」「負け組」「どうせ自分なんて・・」と思ってしまっていました。

いろんな手法に手を出して、それなりに努力したつもりでいたのですが、
それまでの成果は良くて月1万とか2万といった程度。
一瞬だけならもう少し稼げたこともありましたが、すぐに稼げなくなってしまうんです。

でも、AFBに入隊して数ヶ月頑張った結果、おかげ様で画像の通り稼ぐことができました。

今まで何をやってもダメだったのに何故AFBに入ってから稼げるようになったんだろう?
と考えてみたんですが、まず、入隊前の覚悟がそれまでとは違ったように思います。

よくありませんか?良いとこばかり強調したセールスレター。
毎日10分で・・
数クリックするだけで・・
1記事書くだけで・・・

「簡単に・・」「楽に・・」っていう教材や塾の謳い文句は読んでるだけで、
もう稼いた気分になってしまうんですよね。

で、お金払って実際にマニュアルを読んでみると、たしかに嘘じゃないけど、全然楽ちんじゃない(笑)

楽して稼げると思って買った⇒楽じゃなかった⇒あきらめる

この繰返しでした。

でもAFBは違いました。

セールスレターからして、申し込むのに覚悟が必要だったからです。(厳しいこと書かれてるし)
前からずっと気になっていたのに、4期の募集の時になってやっと申し込んだ位です(笑)

思い起こしてみると、これも大事なことだったなぁと思います。
最初っから辛いのを覚悟して取り組み始めると、少しだけ心折れ難いんです。

良いことしか書かれていないセールスレターを鵜呑みにしてると、その覚悟がないので
大勢がすぐ諦めてしまうのでしょうね。

ですが、もちろん自分の覚悟だけで稼げるようになったわけでは全くなくって、
実は塾の期間になんども挫折してます。
心だってバキバキに折れたことも(笑)

ただ、そんな時でも、頑張ってる仲間と日記やスカイプ、また勉強会などで交流することで、
「またチャレンジしよう」「もうすこし頑張ってみよう」「なるほど、こうすれば良かったんだ!」

そんな気持ちにさせてもらえて、いろんな発見があって、
休みながらでも継続できたことが成果をだせた大きな理由だと確信しています。

交流すること、人との出会いがこれほどアフィリの成果を左右するものだとは思ってもみませんでした。

あなたも入隊したら、是非AFBメンバーとどんどん交流してくださいね。
それが成功への最短ルートだと思います!

私もおかげ様で、今はなんとか生活できる程度の報酬があがるようになっています。
これからは家族の笑顔のために、また自分の人生をもっと楽しむために、
AFBの仲間と共にさらに上をめざして行きたいと思います。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

参加前は1万前後でしたが、今は発生ベースですが 月60万超えを達成できました。

周りに超えてる人が増えるなかにあっても「ホントにいけるのか?」
と思ってましたが、いけるもんだなと思えるようになりました。

いつ下がるかヒヤヒヤものではありますが、
これはこれで頑張る理由の1つになっています。


ブートキャンプの強みはたくさんありますが、私の思う1番は、
心が折れそうでも(折れても)、復活できることです。

アフィリエイトは基本1人の作業なので、折れるし、迷います。
むしろそれが普通ですが、1人だとナカナカ復活できません。

ブートキャンプでは皆さんの日記や勉強会参加など、
復活するキッカケに溢れています。

ブートキャンプ生同士も交流が盛んで、
皆さんいい人ばかりです。

気軽に相談できる仲間やサポーターがいることは本当にありがたい。
何度助けられたことか分かりません。

ブートキャンプは自分さえ覚悟を決めて動けば結果がついてくる。
そんな環境だと思います。

成功例を複製して更に上を目指し、
更に自信をつけたいです。
自分なりのノウハウを整理して残すこと、
伝えていくことにもチャレンジしたいです。

hosyu2

ribbon syokai1_02ozaki

自分がノンバトのマニュアルを手にしたのが2014年の4月になります。
その後思うように成果が上がらずにいたのですがご縁があり、
2014年7月からブートキャンプの3期生として入隊しました。

入隊後からすぐに稼げるようになったかと言えばそうではありませんが、
SNSでシェアされている案件や稼いでいる人に直接お会いした際に
色々と話を聞いたり相談したりしていくうちに徐々に成果が上がり始めました。

入隊前は楽天アフィリで月に2000~3000円程度だったのが今では7桁を超える月もあり、
安定した収入を得られるようになりました。

成果が上がり始めてからは更にがむしゃらに頑張っていきましたが
もちろんここまで来れたのは自分一人の力ではありません。
先ほども書きましたが多くの方に助けられてここまで来れました。
なので自分もあとから入ってきたキャンプ生には同じように出来る限りのシェアをしています。
そういった実績を評価していただけたのか、今年の3月からは塾生からスタッフ側として
携わらせていただいています。
頑張っている人にはこうやってお声がけを頂けるのも魅力の1つですね。

ブートキャンプの最大のメリットはSNSで惜しみなくシェアされている案件や
売れる可能性の高いおすすめ案件が出されているところです。
他にもサポーター陣営に質問も出来るので自分の取り組みに問題はないのか?
サイトの作りはこれでいいのか?様々なことを聞くことができます。

定期的に勉強会も開かれているのでそこで稼いでいるキャンプ生にお話を聞くことが出来るのも大きいです。
皆さん優しいのでクレクレ君でなければいろんな情報を教えてくれますよ。
中には有料級のノウハウが飛び出したりするので来れる方は勉強会に参加することをお勧めします。

現在は法人化に向けて動いているので更に報酬を伸ばしていくことと、
アフィリエイト以外の次の柱を立てていきたいと思っています。



ribbon syokai1_02 ozaki

AFブートキャンプに入隊する直前の報酬は月収5万円程度。

私の場合、稼げなかった時期が長過ぎて、
どうしても月10万円を稼ぎ続けるというイメージを持てずにいました。

それがAFブートキャンプに入隊後、報酬が徐々に増えていき、
おかげさまで、月収100万円を突破することが出来ました。

AFブートキャンプのSNSでは、稼いでいる人が
それまでにどんな作業をしてきたのかが分かりますし、
勉強会でも直接話を聞くことが出来ます。

そういった他のアフィリエイターさんとの交流を通じて、
自分の「作業量の甘さ」や「間違った方向性」に気付き、
結果的に報酬を伸ばすことが出来ました。

他のアフィリエイターさんの作業内容や作業量なんて、
一人でアフィリエイトをしていたら絶対に分からないこと。

AFブートキャンプに入隊せずに
あのまま自己流でアフィリエイトを続けていたら、
月収100万円なんて夢のまた夢だったかもしれません。

私が結果を出せたのは、間違いなく
AFブートキャンプの環境のおかげです。

これまではアフィリエイトで結果を出すまでは…という想いもあり、
長い間、私生活を犠牲にしてきましたが、
これからは私生活に重点を置きながら
アフィリエイトに取り組んでいきたい思います。

hosyu2


ribbon syokai1_02 ozaki


参加前までは、手法をコロコロ変えながら、6桁行くか行かないかでウロウロしていました。

AFブートキャンプという場を借りて、ひとつのノウハウに集中することで、ようやく安定して6桁を超えるようになりました。


一人きりで作業していると、どうしても怠けてしまったり、考えややることがブレてしまいます。

なので、自分をしっかり律していくことが必要ですが、それも自分一人ではなかなかうまくいきません。

そういう時に、SNSでのやり取りや、定期的に各地で企画される勉強会での会話で、軌道修正できたことが多々ありました。

(それだけしょっちゅうブレかけていたということで、反省してます)

情報やノウハウはもとより同業者との繋がりを多く作ることができたという点で、参加させて頂いてよかったです。

どの道、人との繋がりを作れれば、情報やノウハウも自然と入ってきます。

成果のアップダウンが激しく、なかなか安定しないので、商標キーワードの攻略は維持しつつ、
関連キーワードにチャレンジしてみるなど、現状を大きく変えない範囲で手を広げたいと考えています。

あわせて、外注さんに振れる作業がもっとないか洗い出し、自分の作業時間をキーワード選定など、
より価値の高いものに振り分けていけるようにしたいです。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

数年前に月10万まで稼いだことあったのですが
長く続かず、変に経験があるだけに
いろんなノウハウを中途半端に飲み込んで
稼げなくなっていました。

AFブートキャンプで1から学びなおして
徐々に報酬の額が加速して
月30万を越えるようになりました。

毎月少しづつ増えるのではなく
ある時急に数倍に報酬が増えて
その加速に自分の感覚が追いつかないほどです。

AFブートキャンプの強みは、おそらく入隊した方みんなが思うことですが
「1人じゃない」ことだと思います。

アフィリエイトは個人の作業になるだけに
孤独で、特に報酬が上がらない段階では
モチベーション維持が大変なので
応援したりされたり、刺激しあえる仲間がいることは
やはり継続していく力の源になっています。

同期の報酬の獲得を賞賛したり、
悔しくてなにくそと気合を入れなおしたりとその刺激は大きいです。
稼ぐようになる前に多くの人が挫折する世界だけに
仲間がいることの強みはかけがえがないです。

サポートも充実しているので
とにかく分からないことは質問をしまくることができます。
自分のブログの添削を何度でもお願いできるので
何が悪いのか良くわからない初心者こそ
軌道修正をしてもらえる場所としてすごく有益だと思います。

また、月に何十万や、100万超えの塾生が
普通にそこにはいるという
ちょっと他にはない環境だと思います。
稼げている人がゴロゴロいる場所で学べるのは貴重ですね。

以前の私は月10万稼げたことに
良くも悪くも満足してしまいその上にいけませんでした。

塾生に月100万超えの人が何人もいるので
当然私も次はそこを狙っていきます。

アフィリエイトだけで生計を立てて
なかなか行けなかったお芝居やイベントなどに
自由にいける生活を実現します。

できたらいいな、ではなく
いつまでにそれを達成するか時間の問題と捉えています。
100万という数字を現実味持てることが
やはり嬉しいですね。

以上。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

AFブートキャンプに入隊する前は、
ほぼほぼ売り上げはなかったのですが
入隊して1年で100万円を稼げるようになりました。

なぜここまで稼げるようになったのかというと、
サポーターの方々はもちろん
周りの先輩方が親身になってわからないことを教えてくれる。また、
同じやり方をすれば同じように稼げるようになると背中を見せてくれること。

ここが一番大きいところでした。
そのおかげで今では月に100万を切ることなく稼げています。

今では専業になり、法人化もすることができて本当にAFブートキャンプという環境に感謝しています。

あのまま1人でやってたらと思うとぞっとしますね(笑)

今後はこのままアフィリを続けていき商標だけではなく
関連ワード(一般ワード)でも稼げるようにサイトを作っていこうと思います。

hosyu2


ribbon syokai1_02 ozaki

入隊前:月額 1,000円
入隊後:月額 260,000円

NEOノンバトルアフィリエイトを始めたのが2015年12月。

3ヶ月ほど1人で続けましたが、結果は1,000円稼げた程度。

そこで心が挫けて作業を止めていました…

しかし、諦めきれず、今度こそ!と覚悟を決めて、
AFブートキャンプに2016年4月に入隊。

結果、半年後の9月には月に26万円の報酬が発生しました!

本当に入隊して良かったと思っています!

私が感じる一番の強みは、
『稼いでいる人たちの思考・作業を、身近に肌で感じることが出来る』ことだと思います。

NEOノンバトルアフィリエイトは本当に稼げる教材ですが、
自分1人でやっていたときは、中々それが実感出来ませんでした。

稼げる実感がないまま、自分流に中途半端に作業して、
結局稼げずに挫折してしまう。

というのが、私が入隊前に陥った状況でした。

しかしAFブートキャンプには、
NEOノンバトルアフィリエイトのノウハウで稼いだ先輩方が数多くいます。

そして自分が稼いだ軌跡を、
日記や勉強会で気軽にシェアしてくれます。

それを見聞きすることで、

・稼ぐにはどれくらいの作業が必要なのか?

・稼ぐ人はどのような思考で作業しているのか?

ということを肌で感じる事ができます。

1人でやっていた時とは比較にならないくらい、
作業量も作業効率も格段に上がります!

そのお陰で、月に1000円しか稼げなかった私でも、
半年で26万円という額を稼ぐ事ができました!

私がアフィリエイトを始めたのは、
今勤めている会社を辞めて独立したかったからです。

これまでは夢物語でしたが、
AFブートキャンプに入り現実味を帯びてきました!

この調子でアフィリエイトを継続して、
2017年中には、会社を辞めたいと思っています!!

またブートキャンプ内には、まだまだ稼いでいる先輩が数多くいらっしゃるので、
先輩方の思考、作業を学び、月に7桁を達成したいと思っています!

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

キャンプに入る前はMAXでも、ひと月5千円も稼げませんでした。
もちろん報酬0の月も。

AFブートキャンプに入って
正しい取り組み方で続けた結果、
約1年半で月35万をマークすることが出来ました。

まだまだ目標額には届きませんが
「本当に稼げる」実感と、
「稼ぎ方」が身に付きました。

AFブートキャンプの強みは、他のアフィリエイト塾では考えられないほどオープンな環境です。
実際に月100万を超える先輩たちが日記で「普通に」売れた案件やキーワードを
惜しげもなくシェアしてくれる環境。

もちろん与えてもらうだけで稼げるほど甘い世界ではないですが、
やる気と日々サボらずに、作業量を確保して真剣に取り組めば
結果が出ないはずがない!という環境です。

また、サポート陣も同じブートキャンプ仲間も面倒見が良く、温かく、絆が強い!
独りでやっていたらとっくに挫折して辞めていたと思います。

繰り返しになりますが、ほかのアフィリエイト塾では
絶対にありえない、最強の環境だと断言できます。

まずは目標額達成まで突っ走ります!

目標額を達成したら、25年務めた会社を退職し、
自分の会社を設立、法人化し事業拡大していきたいと思っています。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

AFブートキャンプ入隊前は、アフィリエイトをはじめた
ばかりで、まったくの初心者の状態でした。

楽天アフィリで月数百円しか稼げておりませんでした。
そんな中、AFブートキャンプの案内がメールで届き、
これにかけてみよう!という思いで入隊させて頂きました。

入隊後、作業を継続することにより、少しずつ報酬が上がって
くるようになり、入隊後、3か月目に、月5万円を達成しました。

その後、5か月目には、月15万円を達成、7か月目には、
月45万円を達成・・・

と、右肩上がりで報酬を伸ばしていくことが出来ました。

今では、念願の7桁の報酬を達成することが出来ました!

入隊前には、本当に考えられないことで、いまだに本当に
信じられない気持ちです。

AFブートキャンプに入隊して最初に一番驚いたのは、面倒見の良い
サポータの方や、先輩方がたくさんいらっしゃるということでした。

アフィリで稼ぎたい!という気持ちを伝えれば、知っていることを
なんでも進んでなんでも教えてくれるという、独特の雰囲気が
出来上がっていますよね。

そんな私も、最近は、そんなAFブートキャンプの雰囲気にすっかり
慣れ、自分の後輩には、自分の知っていることを何でも教えたい
という気持ちで接しています。

このような、一緒に頑張っていける仲間と知り合える環境がある
というのが、AFブートキャンプの一番の強みではないでしょうか?

定期的に、キャンプ生だけで勉強会なども開かれるので、孤独な
作業になりがちなアフィリエイトも、モジベーションを落とさず、
続けることが出来るのもメリットですね。

今後は、サイトアフィリの報酬を伸ばしつつ、他のネットビジネスの
勉強もして、サイトアフィリ以外の稼ぎの柱を持ちたいと思っています。

いずれは、ネットビジネスのみの専業で、頑張っていきたいと思っています。

その為にも、今ある報酬を安定させつつ、いろいろなことに
挑戦していきたいと思っています!

hosyu2


ribbon syokai1_02 ozaki

入隊前 0円
現在は20~50万をウロウロしています(笑)

月並みですが、アフィリエイトって孤独な作業です。
作業したくない日、出来ない日もたくさんあります。

ブートキャンプはSNSで頑張ってる人の日記やコメントに刺激されたり、
いろいろと情報交換したりできるのがいいですね。

最近は塾生同士でスカイプをし、作業目標を宣言しあったり、成果報告したりしています。
わざとそういう機会を設けて、自分のヤル気を維持しています。

月初に、先月作業しなかったわ~って報告するのは恥ずかしいですからね^^;

また、定期的に開催されるブートキャンプの勉強会やセミナーで、
同じ志を持った人仲間と会って話をしたり、繋がりが持てるのは非常にありがたいです。

他の塾では塾生と連絡を取ることが出来なかったりしますが、
ブートキャンプの環境は横の繋がりがもてる環境なので気に入っています。

今後は商標アフィリエイトだけでなく、関連キーワード、他のアフィリエイトでも成果を伸ばしていきたいです。
独立も視野に頑張りたいですね。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

AFブートキャンプの強みは
なんといっても情報の質ではないでしょうか。

すでに売れている商品の情報、
おすすめ案件、取り組み方、思考法など。

特に結果を出されている方からのシェアが半端ないです。

情報を知っていると知らないとでは稼げる、稼げないということに
大きく直結していると思います。

稼げる情報を正しく使ってショートカットできることは、
途中で挫折しないためにも必要なことです。

クローズドな環境だからこそ得られる稀有な情報があります。

アフィリエイターにとっては
お金を出してでも手に入れたい情報が
ここにはあります。

あとは、横のつながりができること。

SNSの中でもそうですが
リアルでの交流が盛んです。

主催者のセミナーもありますが、
塾生自らが行っている勉強会も
盛り上がっているようです。

アフィエイトは、基本的に
ひとりで作業するので孤独になりがち。

なので、こういった横のつながりや
リアルでの交流が成功につながる
ひとつの要因だと感じます。

マニュアルは手にしたけど、
なんだか続くかない人や
行き詰まっている人には
最適な環境だと思います。

hosyu2

ribbon syokai1_02 ozaki

第5期からAFブートキャンプで
お世話になっている、スマイルこと李明勲です。

AFブートキャンプに入る前も、少しは
稼いでいたのですが頭打ちをしておりまして、
もっと成果を上げたくて入隊しました。

アフィリエイトのみで生計を立ててるので、
ここいらでどどっと成果を上げたくて気合入れて入隊しました(笑)

入隊してみると、AFブートキャンプ全体の
雰囲気がやる気に満ちているのにはびっくりしました。

少し自分がアフィリエイトで上手くいってなくても、
全体のプラス思考的なその雰囲気に巻き込まれて、
自分も『よっしゃー頑張るぞー』的な思いにさせられます。


結果から申しますと、AFブートキャンプに入って
数カ月後には今まで稼いでいた
金額プラス30万円超えして、その後伸ばし続けています。

短期間に頭打ちしていた成果を伸ばせれた一番の理由は、
AFブートキャンプ内での情報が大きいと実感しています!

参加していなければ、いまもなお
1人で悶々と悩んでいるのでは無いかと思います。

hosyu2

ribbon syokai1_02

初めまして、Yと申します。

私は、AFブートキャンプ一期生から
入塾をさせて頂いております。

入塾当初の私は、まだ19歳でした。

ブログアフィリエイトを始めて、
ちょうど半年くらいだったと思います。

ちゃんと自分自身の力で稼ぎたいっ!
と決意をして取り組んでいたものの、

鳴かず飛ばずの結果が
続いていることでした。

そんな時に、AFブートキャンプに
参加させていただき、3か月という
短期間で濃密なこの塾に入りました。

結果、3か月後には、
目標の報酬10万円を突破しました。

本当に、感謝感謝です!

入塾当初は、月数百円程度の
報酬しかなく、どうすれば
月収10万円を達成できるのか?
悩み続けていました。

ですが、AFブートキャンプには、

自分がどんな商品を選んで
アフィリエイトをすればいいのか?

人気が高く、需要のある案件情報を
定期的に提供してもらえるため、

迷うことなく、ブログ作成に
取り組むことができました^^

また、作業を進めていく上で、
迷ったことはまとめて、

“サポートフォーラム”に
質問をすることで、

失敗した点を改善し、

正しい作業で素早く行動ができる環境が
成果に繋がったと、今も振り返って思います。

さらに、AFブートキャンプの
一番の強みだと感じた事が、

『仲間』がいることでした。

アフィリエイトを成功させる上で
必ず必要なのが、【継続】です。

これは一人で作業をしていては、
中々できませんでした。

でも、毎日、日報を書いて
報告をしていると、

メンバーの方や講師陣の方から
応援のメッセージが来て、
励ましてもらえたり、

自分と同じように
努力をしているメンバーと
互いに支えあえたのは、

モチベーションを維持して
作業を継続してできた事が、

成果が出た理由の一つです!

もし、現状、アフィリエイトで
思うような結果が出ていない方。

私も同じ経験をしていたので、
その気持ちはとても分かります。

やっぱり、実際に体験をして
成果を出したことで、

ノウハウやスキル以前に、

『成功できる環境』を

手に入れることが大切なんだと、
私自身、本当に思いました。

 

hosyu2

 

ここまで書けば、もう分かると思いますが、
今回こうやって書いてるのも


「ウチのアフィリエイトチームに参加して一緒に稼ぎませんか?」


というお誘いをしたくて書いてます。
ただ、そうはいっても

「私・・・見知らぬ他人と交流なんてしたくないし・・・」

と思ってるかもしれません。

選択肢は人それぞれ。
なので、アフィリエイターとの交流は一切持たずに
こっそりと稼ぐ道を選ぶ。これもいいかもしれません。

ただ、間違いなく言えるのが

「自分なりに頑張って稼ごうとするのはイバラの道ですよ」

ってこと。わざわざ言うまでもないでしょうが、

・自分の頭で考えて自分で稼げる案件を見つける

という行為は、試行錯誤の連続でしかありません。
トライアンドエラーを繰り返せばいずれたどり着けるでしょうが
そこにたどり着くまでの時間のロスたるやどれほどのものか。。。

もし、アナタがアフィリエイトを半年以上
頑張ってるなら聞きたいです。


「今まで自力で頑張ってきた事で、どういう結果でした?」


そして、失礼承知でもう一つだけ言わせてください。

「今の調子で進んだとして、アナタの望む結果にたどり着くのは
一体、何年の何月ですか?



最低限の頑張り無しには、どんな環境でも結果は出ません。
しかし、どれだけ死ぬ気で努力をしても正しい答えを出せなければ永遠に
結果は出ないんです。

そうやって孤独を選んだがために、
稼げず消えていったアフィリエイターはたくさんいます。

もちろん、アナタがそうなるという話ではありません。

・・・が、もし目の前に “稼げるチームに参加するチャンスがある”
なら少なくとも真剣に検討してみるくらいはいいんじゃないでしょうか?


もちろん、アナタから見て「このチームに参加すれば稼げそう」
と思えなければ参加する価値はありませんよね。

なので、ここからは”稼ぐためには環境を整えるのが一番の近道”
”強いアフィリエイトチームに参加することで誰でも稼ぐ環境が手に入る”
という考えに理解してもらえたという前提で話を進めます。

よろしいですか?



まずは、このアフィリエイトチームを設立した2人からの紹介。

藤岡久仁章、有限会社デターミネーション代表取締役他、日本で3社、アメリカで1社。計4社の代表を務める。

経歴としては、普通の派遣社員から、インターネットの可能性に気づきアフィリエイトを開始。2005年に独立。2006年には法人化。現在は、有料会員・無料会員を合わせると8万件を超える会員制のアフィリエイトサポートサービスをはじめ、個人や中小企業を対象とし、インターネットマーケティングを主としたコンサルタント業、社長が年収5000万円を安定して出し続けるための経営コンサルティング業を展開。アドバイスをする以上は現役のプレーヤーであるべきと考え、自分自身もプレイヤーとして・メールマーケティング・アフィリエイトなど日々現場で行なっている。

現在、株式会社Full Aheadの代表取締役を務めている。

26歳まで美容師をしており、その環境・賃金に嫌気がさし、副業でネットビジネスをスタート。その後、1年間頑張り続けたが、まったく報酬が上がらず・・27歳の時に、ひょんなことから“ある教材”の存在を知り、そのノウハウに没頭。その教材と言うのが、私のメンターでもある藤岡氏による「ノンバトルアフィリエイト」であり、そして日本で一番「ノンバトルアフィリエイト」を実践した私の方でテイストを加え、「NEOノンバトルアフィリエイト」を提供。
その後もPPCアフィリ、メルマガアフィリ・情報起業などなど様々な分野で結果を残し、現在は

・サイトアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・アウトソーシングビジネス
・コンテンツ企画・作成・販売
・個人・法人コンサルティング
・セミナー講師
・WEBマーケティング
・WEBサイト企画・作成・映像制作・システム開発
・イベント企画
・リスティング代行等など
多種多様なWEBビジネスを行えるまでに。

そして、そんな私達2名が「世の中にある最強のチームってなんだろう?」
と考えた時にいきついたのが”軍隊”だったので、最強のアフィリエイト部隊を
作るという構想のもと”アフィリエイト・ブートキャンプ”略して

●AFブートキャンプ


というチームを作りました。

余談だけど、ブートキャンプとは、 ”新兵訓練施設”
という意味があり、そこを出た人は誰でも一人前の兵隊、
ここではアフィリエイターになれるという意味でこのような名前に
しています。


AFブートキャンプの開催期間は3ヶ月。

この3ヶ月で稼げるようになる為の環境を
用意しました。

先ほどの説明と重複部分はありますが、

1つずつ説明していくと・・・

「3ヶ月で結果が出せる環境1」徹底したサポート体制の「SNS」と「フォーラム」を設置

groups-folder

アフィリエイト作業は孤独で辛いもの。その孤独感に耐えられず
志半ばで諦めた人が多いのが現実です。


そんな状況を打破するために、
同じ志を持つ仲間と頑張れる環境を用意しました。
日々、仲間と交流を持つことでモチベーションも保たれ、
いい意味で「やらなきゃっ!」という気持ちになれる環境が
整ってます。

お互いに作業や成果を報告しあう環境 task-report-hot

SNSでは、先輩アフィリエイター達の作業や成果報告、
儲けるための情報といったものが”これでもか”という勢いで
出回っています。

このSNS内で出回っている、最新情報を
常にキャッチし続けることで、モチベーションの維持
稼いでるアフィリエイター達との交流が容易となります。

つまり、「アフィリエイト」=「孤独」という環境とは無縁になるので、
志半ばで諦める可能性も大きく低下する。

それどころか、励ましてくれるアフィリエイター仲間が
一度にたくさんできるので、自然とモチベーションの維持へと

つながる。そういう仕組みになっています。 オススメ案件紹介コミュニティ info-3

AFブートキャンプの参加期間中、運営スタッフ側より
儲けやすいお勧めのアフィリエイト案件を極秘裏に紹介。

言うまでもなく、しっかりとキーワードを精査し、
厳選した案件のみをお教えします。

このコミュニティーの情報を活用することで、
稼げるようになることは当然のこと

「稼いでるアフィリエイターってこうやってキーワードを選んでるんだ」

という”生きた情報”をリアルタイムで
学ぶことが出来ます。

なぜなら・・・ここはコミュニティ”なのですから。
このコミュニティ環境に浸ることで3ヶ月後にキーワード選定力が
格段にアップしていることでしょう。

ASP担当からの情報提供コミュニティ companies

このチームに参加する醍醐味のひとつでもあるのが
“ある有名ASP”との深いパイプがあること

聞いたことある話かもしれませんが、
ぶっちゃけた話、稼いでるアフィリエイターの9割以上が

”ASP担当者から直接稼げる案件やキーワードを聞いてからサイトを作っています”

要するに、後出しジャンケンをしてるようなもので
絶対に稼げるとわかってる案件をASP側から教わった上で
サイトを作ってるんですね。

しかし、現実問題としてASP担当者から情報を
もらうには実績を出してる必要がある。

だから、稼ぐアフィリエイターはより稼ぎ、
稼げないアフィリエイターは稼げないままという
収入格差は広がる一方な訳です。

 

ですが、ご安心を。

このAFブートキャンプに参加したチームメイトには
ASP担当者から直接案件が教えられる情報提供コミュニティが
用意されています。

不定期ながら、ASP担当者からのオススメ案件が
このコミュニティーを活用することで出回ります。

アナタも”後出しジャンケン”で勝てる勝負だけをする

面白み。味わってみませんか? ステップ課題のクリアや成果を出していくと参加できる極秘コミュニティ histogram-up

まとまった報酬を得られるまでにやるべきステップは
いくつもあるため、多くの稼げないアフィリエイター達は
途中で挫折します。

そんな途中での投げ出しを防ぐために、課題をこなすだけで
参加できる極秘コミュニティを複数用意しています。

課題をクリアした人にだけ与えられるプレゼント(金券含む)
多数用意しているので、目先のプレゼント目的で作業するだけでも
結果として報酬がつみあがっていく。

そんな仕組みも用意しています。

そして、同レベルの人たちが集まることで、更にお互いを高め合え
質の高い情報交換出来るそんな特別な環境も用意しています。

「3ヶ月で結果が出せる環境2」自然と作業結果が出る行動プログラムを用意

program-group-3

AFブートキャンプのSNSでは、通常では考えにくいでしょうが
「売れた商品がシェアされている場」というのがあります。

情報を自分一人の中で隠すのではなく、
お互い自分が持ってる情報を出し合うことで全員で
収入を上げていく。

そんな一見信じられないような環境が出来上がっています。

すでに、「売れる商品がわかっている」ということがどれだけ
稼ぎやすいかなんてのは言うまでもありません。

そして、ブートキャンプに参加してもらう目的は稼ぐことだけど
同じ志を持つ仲間とのつながりを大切にし、シェア精神が出来上がってるのが
ブートキャンプというチームの特徴です。

moza1

そして、

「3ヶ月で結果が出せる環境3」すでに大きな成果を出し、教えるに長けた人間だけを「SNS」や「フォーラム」のサポーターに。

アフィリエイトで稼ぐ最強チームになるためには、
稼いでる先輩アフィリエイターだけでは足りません。

ブートキャンプという軍隊というコンセプトでいうなら

・上官
・教官

という “チームを率いる人”“稼ぐアフィリエイターになるための教育を施してくれる人”
の存在が必要不可欠。

そして、藤岡・清水両名を含む複数の
上官、つまり”サポーター陣”を用意しました。

ここからは、せっかくブートキャンプという軍隊コンセプトで
やってますので、階級も入れての自己紹介。

直接、表には出ないが、このブートキャンプの最高責任者。
脱落者が出ないように、目を光らせ、サポーターに的確な指示を出す。

お酒を長時間飲むと、人目もはばからず寝てしまう。
酔わすとノウハウを暴露する。

ネットビジネスで長い期間稼ぐことができず、地獄を見てきたからこそ、稼げない人の気持ちが手に取るように分かる、だからこそあえて厳しく指導する。

ひいきが激しいとの評判、頑張りが伝わってくる人は確実にひいきされることになる、実は好き嫌いが激しい。

サイトアフィリで圧倒的実践量を誇るスーパーアフィリエイター。
初心者~中級者までを的確に稼ぐ方向に導く指導を得意とする内山。
この隊のムードメーカー。

お調子者なので、元帥 藤岡によく怒られる。口癖は「チャッス!」。

九州の福岡で引きこもりをする生粋のサイトアフィリエイター。基本、自宅で隊員の質問に目を光らせているため、レスポンスの早さに定評がある。
引きこもりだが、コミュ力はなぜか異様に高い。
苦手なもの和式トイレ。

裏方専門ではあるが、SNSを見やすく整理してくれたり、フォーラムを読みやすく別のサイトにまとめてくれたりと、何かと細かいところをきっちり管理。

自身でもアフィリエイトで大きな成果をあげている。
真面目すぎるのが玉に瑕。役者気分が抜けずたまに顔を“キリッ”とする癖がある。

第一期で入隊(その時は19歳)
その後、大将に認められサポーターである「准将」に昇格!
クラウドワークスを使った外注が得意で惜しみなく隊員に教示している。

建築士の資格持ち。
大食い過ぎて大将によく怒られる。

常に高いチャレンジを好み、多くの成功、失敗の実践経験を重ねてきたからこそ、生徒目線に一番近いところからのサポートが得意な頼れるアニキ分。

普段は一児のパパとしての側面も持つ、心やさしきサポーター。

アフィリエイトでメシを食ってるレベルの
収入を得続けているサポータ陣を複数とりそろえたので
アナタと相性の合うサポーターがきっと見つかるはずです。

さらに

徹底したサポート体制に加え、成果を出すために必要なノウハウ・動画マニュアル・複数のツールを用意!

NEOノンバトルアフィリエイト(進化版) ※9,800円相当

neo1

歴史と実績のある優良教材(8年以上売れ続けている)、藤岡 久仁章氏監修の元、 私、清水が進化をさせてNEOノンバトルアフィリエイトに進化させ、

その後、さらに徹底したブラッシュアップの元、稼げた報酬をさらに5~10倍にするための「横展開」方法を詳細に記した「進化版NEOノンバトルアフィリエイト」提供。

 

外注マニュアル ※19,800円相当

neo1

外注のプロ清水が書き下ろした「外注の雇い方」~「外注の育て方」までをマニュアルに。

このノウハウさえあればもう外注に困ることはありません。自動で稼ぐ仕組みを作るため、 このノウハウで扱いやすくやめにくい外注を手にし、自分の手足として作業してもらえます。


ブログリンク管理ツール【ブリンク】※24,800円相当

neo1

ブログ(サイト)への被リンク付けの「面倒で手間な作業をラクにする」
被リンク管理ツールを用意。

ブログのリンク集へリンクを登録や削除。ブログの記事へリンク用文章と一緒に リンクを登録・削除などなど、便利な機能が満載。

動作環境
対応OS
Windows Vista(32bit、64bit)、Windows 7(32bit、64bit)、Windows 8(32bit、64bit),Windows 10(32bit、64bit)
.NET Framework 4.0 以上が必要。Internet Explorer 9 以上が必要。

楽の手(ツール)14000円相当

neo1

無料ブログ・フリーメールのアカウントをあなたの代わりに半自動で開設し
その管理とリンク生成・定型文の挿入etc...

日々のアフィリエイト作業の面倒を解消し、作業時間を大幅に短縮するための機能を詰め込んだツールを開発。
このツールを作業時間の短縮(=作業量の増大)に役立ててください。

動作環境
対応OS
Microsoft Windows 7(推奨)、Microsoft Windows Vista、Microsoft Windows XP SP2以上(一部制限あり)
Internet Explorer9(推奨)
※上記環境で動作確認済。

サイト管理ツール【SAIKAN】※12,800円相当

neo1

サイトアフィリエイターのワガママを形にしたそんなサイト管理ツールを用意。
ブログの自動ログインは当たり前、自由項目の追加、HTMLサイトへの一括FTP転送、 アラート機能、他ツール一括管理機能、CSVでの入出力。
外注さんに渡すCSVデータも出力項目を指定して、必要な情報だけ抽出。

動作環境
対応OS
Windows Vista(32bit、64bit)、Windows 7(32bit、64bit)、Windows 8(32bit、64bit),Windows 10(32bit、64bit)
.NET Framework 4.0 以上が必要。Internet Explorer 9 以上が必要。

A-HACHI Search(商品選定 ツール)※16,800円相当

syouhin

半自動でザクザクとA8.netで売れる商品を見つけてくれるツール。

半自動商品選定ツールで売れる商品を見つけ、A8.netの商品をアフィリエイトしよう。

 

動作環境
対応OS
Microsoft Windows XP・7・8(※Vistaでも動作は可能だがもとものOS自体が重いため、検索に時間を要する場合がある)
Intel(R)コア2デュオプロセッサー以上推奨。メモリ1GB以上推奨。100MB以上のハードディスク空き容量

サポート動画マニュアル※20,000円相当

monitor-default

初心者アフィリエイターを教えるに長けた更紗さんの動画マニュアル。まず、超初心者さん向けに以下のような動画マニュアルを用意しています。

  • アフィリエイター専用のメールアドレスの取得方法~効率的な活用方法まで
  • アフィリエイト環境を良くするためのブラウザ環境の整え方
  • 作業効率を高めるフリーソフトの導入方法とそのソフトの基本的な活用方法
  • 単語登録機能を使った文章作成を効率化する方法
  • ASP登録に必要な作業手順ノウハウ
  • 作成ブログ情報をエクセルで整理する方法

そして、今回AFブートキャンプで実践するノウハウを動画解説したマニュアルとして

  • アフィリエイト案件探しの方法
  • 記事の作成に関する一連の流れ
  • ブログ開設からカスタマイズまでの流れ

といった一連の作業手順をすべて動画で解説したものを提供します。

 

 

サポート動画マニュアル※20,000円相当

monitor-default

毎月、某ASPから極秘で頂いている、売れる案件リストから選りすぐりの商品をSNS内にて公開致します。

 

成約率はどの程度あるのか?

承認率はどうかなど?

 

売れる商品のデータ付きで公開します。

 

 


サポート動画マニュアル※20,000円相当

monitor-default

上記の某ASPから頂いた案件から、その商品の元記事を提供します。


記事が苦手な方も安心!

一から考えるのではなくその記事をリライトして お使いください。
(※提供する商品記事の個数は毎月異なります)

 


また、

今回、サポート体制を更に強化する為の特典も
用意しました!
特典1その場ですぐに疑問を解決できる「リアルタイムチャットサポート」!
chat-33

ブートキャンプ内で基本のノウハウとなる「NEOノンバトルアフィリエイト」を
やりにやり尽くした「中将 内山」による、リアルチャットサポートを不定期で開催。

事前予告した時間にチャットルームにログインして頂くと、「中将 内山」が、
万全の準備を整えて待っています。

その場で聞きたいことを聞いて、すぐさま疑問を解決してください。
あなたが悩み、立ち止まる時間を少しでも短くするための特典です。
(※リアルタイムチャットサポートの回数は未定)

特典2「元帥 藤岡」と「大将 清水」によるセミナーを開催
the-teacher-desk

ノウハウをダダ漏れさす2人によるセミナーでは、頂いた質問を徹底的に
掘り下げる。稼ぐ肝となる「キーワード選定」、稼ぎを爆発させる「テコ入れ方法」。


“稼ぐ”に特化した実践的な内容をお送りします。
(セミナーはオンライン上で開催します。)

特典4:隊員同士による勉強会を不定期で開催!
benkyou

AFブートキャンプもありがたいことに5期を迎えました、
結果を出し、しかもシェア精神を持ってる隊員達が多いので、
「みんなで勉強会をしたい」との声から始まった隊員同士での勉強会。
より良い情報を対面でシェアする場に参加しましょう。
(※この勉強会は隊員によるものですので、開催は不定期となります)

 

 

【今期勉強会スケジュール】


・11月12日(土) 大阪で※作業実践会&懇親会開催。(4~5時間予定)
・11月26日(土) 大阪で作業実践会開催&懇親会。 (4~5時間予定)

(※作業実践会とは?セミナールームで塾生同士で作業を一緒にする実践会、
既に稼いでる人も多く来るので、直にわからないことを教えてもらえます)

 

・12月18日(日) 東京で作業実践会&忘年会開催(4~5時間予定)

※日時や場所は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

その他の日時でも不定期で行なってます。
来年1月も行なう予定です。

徹底したサポート体制に加え、あなたに確実な成果を出して頂くために、

「優良なノウハウ」「実践に役立つ動画」「作業を効率化させるツール」

などを全て用意しました。
次に気になる疑問はこれじゃないでしょうか?

サポート体制が充実しているのも、ノウハウやツールの詳細は分かった。で、この塾に入ったらぶっちゃけいくら稼げるの?

既にページ中盤にあった成果もご覧頂いているので、
なんとなくイメージをお持ちでしょうが、
まず、最初に目標に掲げてもらおうと思ってるのは、

 

 

これを見てる人が全員、上記のような目標をお持ちとは思ってませんが、
そのぐらいを目指せる”ノウハウと環境が整ってますよ”という意味と
思ってください。

実際にAFブートキャンプに入られて独立した方も多数出てきています。

 

もしかしたら人によっては、

 

「・・えっ?10万円??3ヶ月間で
そのくらいしか稼げないの?ちょっと目標低くない?」

 

と思った方もいるかもしれないですが、
もしそうなら、あなたは完全に “普通のビジネスに比べてネットビジネスは
楽して大金を稼げる”
というウソ情報に洗脳された状態といえます。

 

そして、アフィリエイトで月10万円以上をコンスタントに稼げる意味を
間違いなく理解していません。

 

 

 

 

ちなみに、今でもアフィリエイト実践者の約8割の方が

月に1,000円も稼げてません。
graf1

※参照元:日本アフィリエイト協会2013年データ

また、アフィリエイトの特性上、毎月報酬が数万円アップしていくと言うより、
10万円が次月に20万円、20万円が2ヶ月で50万円と増えていきます。

graf2

 

もし、この報酬増加イメージが持てない方は、
ページ中盤にある、HIDEYUKIさん、HIR☆さん、さとちんさんの

インタビュー動画をご覧になって頂ければよく理解できると思います。

イメージを膨らませてみてください

3ヶ月で10万円コンスタントに稼げるようになった、 その6ヶ月後、
1年後は月にどうなっていますか?
3年後はどんな生活をしてますか?
5年後はどんな未来になってますか?

たったの、たったの3ヶ月で今後数百万、数千万円の
価値に変わることを行なって頂くフィールド。

それが

AFブートキャンプ

というアフィリエイトチームです。

あなたは、今後もだらだらとアフィリエイト作業を続けますか?
それとも長~~い人生でたった3ヶ月間だけ、ちょっとの勇気を
出して、AFブートキャンプという環境に飛び込む決意をしますか?

あなたに求めるのは”飛び込む勇気と決断。そしてアフィリエイトで
稼ぐための行動のみ”。あとの環境はこちらで全て用意しています。

たった、たったの3ヶ月、本気でやれば本当に人生を180°変えることができるのだから

あなたがアフィリエイトを始めた理由はなんだったでしょうか?

人によりその理由は様々。しかし、大別して「お金を稼ぐ」。
ここは全員が全員、目指してきたところではないでしょうか?


アフィリエイトでお金を稼いで、

・やりたくもない仕事をやめて、アフィリエイトだけで悠々自適に人生を過ごす。・好きな時間に起きて、好きな時間に仕事する自由で豊かなライフスタイルを手にする。・有り余る時間を、家族や大切な人と好きな場所で好きなだけ過ごす。・有り余るお金で、自分の趣味や好きなことにお金を使う。・有り余るお金と時間を使って、家族や大切な人が望む未来を創造してあげる。・家族や大切な人を守れる経済力をつける。

こういう想いをお持ちではないでしょうか?
それ、

実現させたくないですか?

私達はその願望を実現するための最強のチームを用意しています。
手厳しいことを敢えて言いますが。


そろそろ気付いてください。このまま一人ぼっちでダラダラと続けても
何も生み出すことがないことを。


そろそろ知ってください。アフィリエイトでなぜこんなにも稼げない人が多いのかを。



私達は、今の現実を受けとめ、勇気を持って参加すると決めた人を
全力で応援します。

ただ、私達全力で応援する分、ブートキャンプに参加するにあたって
条件は付けています。


なぜならそういった気持ちで取り組んでも成果を出せる可能性が低いことを分かっているからです。お互いに残念な気持ちにならないための条件なので、
以下をよく読んでください。

「条件1」1日平均3時間以上(1周間で21時間)アフィリエイト作業が出来ない人

3ヶ月間本気でやると決めても、物理的に時間が取れない方は参加の可否を慎重に
決めてください。いくら気持ちはあっても物理的な最低作業時間の确保が出来ない方が、
短期間で稼げるような”魔法の杖”はこの世に存在しません。

 

ただし!希望者には4ヶ月以降も継続して頂けるようにしてますので、

 

「3ヶ月間で必ず結果を出すのが目的じゃなくて、
AFブートキャンプの環境を活用して長く安定的に稼ぐ力をつけたい」

 

と、お考えであれば是非、ご参加ください。
そういう目的をお持ちの方に適した環境とサービスを用意しています。

「条件2」何かと言い訳して、行動しない人

我々は、3ヶ月で結果を出すため、今後数百万、数千万円の変わる価値を学んで頂く

「環境」としてコレ以上ないほどの「環境」を用意しています。

ただ、そんな「環境」を提供しても、行動しなければ結果にはつながりません。
何かと言い訳を付けて行動をしない人は、本気で取り組んでいる方にとっても
迷惑になるので、参加はご遠慮ください。

 



「・・でもあまりに入塾費が高いと、気持ちがあっても正直つらい・・
一体この「AFブートキャンプ」は幾らで参加できるの?」


通常の塾では期間は4ヶ月~6ヶ月間というところが多く、
塾代もまちまちですが、30万円~50万円というのが相場です。

ただ、こういう期間の長い塾に参加しても、せいぜい懸命に取り組んでいるのは長くて
2ヶ月~3ヶ月くらいではないでしょうか?その後3ヶ月は大幅にペースダウンするか、幽霊塾生になってしまっていたのではないでしょうか。


そうなると結果的に1ヶ月で25万円、2ヶ月で50万円を払ってしまっているということと等しいことになります。


今回の私達が提供する環境は「3ヶ月」という期間ですが、
3ヶ月間で今後、数百万円、数千万円の価値になることを行なっているので、
6ヶ月で50万円も支払って入塾する塾よりよほど価値があると自信を持って伝えておきます。


ただ我々がいくら価値があると豪語しても、参加してもないのにその価値を
分かって欲しいと言ってもそれは難しい話ですよね。

なので、通常の塾のように30万円も50万円も頂くつもりは毛頭ありません。

ただ我々は、3ヶ月で結果が出るように、経験・実績豊富なサポーター陣を用意し、
「SNS」「フォーラム」と言った、サポートに適した環境、

8年以上の歴史と実績があるノウハウ(NEOノンバトルアフィリエイト)や、作業を効率化するツール、初心者用サポート動画などなど、プライスレスなものをたくさん用意しています。



通常の塾を6ヶ月間50万円の代金を1ヶ月で計算すると「83,330円」
2ヶ月なら「166,660円」、3ヶ月で「249,990円」になる。(端数は切り捨て)

今回は、ここまで真剣に読んでくれたあなたへの感謝の気持ちを込めて

「178,000円」でご提供させて頂きます。

ただし、途中説明したように、チームメンバーは
徹底的にサポートを行いたいので、今回のAFブートキャンプの
募集人数は

・50名まで

とします。
(開催期間2016年11月1日~2017年2月10日まで)

あなたが3ヶ月間で結果を出し、そして今後稼ぎ続ける力をつけるっ!
こう思うなら迷わずご参加して欲しい、私達は最高の環境を用意して

お待ちしています。


timerc
cv11
cvbtn_off

今回の募集で9期となりますが、多くの独立アフィリエイター達から
声をいただいてるので、ぜひ参考にしてください。

 

ribbon syokai1_02 ozaki

清水さん、いつもお世話になっています!
スパルタの塾がはじまるということで、今から楽しみですね。
私が清水さんと初めてお会いしたのは、約2年前のネオノンバト購入者オフ会でした。

アフィリエイトという世界に入って、約半年ほど経ったころで、いろいろなアフィリエイターさんとお会いしたことがありましたが、そのとき、清水さんと藤岡さんに初めてお会いして、こんな方々と関わっていきたいな~と思うほど、人柄の良さが伝わってきました。

その後、なかなかネオノンバトを実践できていなかったのですが、
今から約1年前ブログアフィリエイトを再開。
改めてマニュアルを読み返すと、ネオノンバトのキーワード選定や商品選定がどんな教材よりもシンプルで分かりやすい!

レビューも交えながら実践していると、3ヶ月で10万超、その後、20万、30万、50万と右肩上がりに伸びていき、80万円まで報酬を伸ばすことができました。
清水さんと初めてお会いしてから、約1年後に開催されたオフ会に参加させてもらったときに、一緒にお仕事してくれる人を探しているというので、すぐ立候補させていただきました。


2年前に、関わっていきたいな~と思った方と、今、一緒にお仕事させてもらっているのが夢のようです。塾に入って、本当に稼げるのか、サポートはちゃんとしてくれるのか?
不安だと思います。

しかし、藤岡さんや清水さんは、購入者さんのことを本当に大切にしてくれます。
これは絶対。

売りっぱなしの販売者さんも多い中、この方は本当に心から信頼できるので、
何も心配せず、ついていってみてください。絶対人生変わりますよ^^

ribbon syokai1_01 eguchi

私は、副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。清水さんには、2012年に開かれた『巣立ち塾』でお世話になりました。

『巣立ち塾』には、迷わず作業できる動画マニュアルやメールサポートに加え、
決められた提出物や、強制スカイプなどがありました。

当時の私は、提出物があるからやる、スカイプで注意されるのがイヤだからやる、
そんな感じで、本業を終えてから眠い目をこすりつつ作業していました。
子供の頃、夏休みの宿題を必死でやったあの感じ・・・。


モチベーションどうこう以前に「叱られたくないからやらなくちゃ(>_<)」って(笑)
そして、そのプレッシャーがあったからこそ作業ができ、結果につながりました。

パソコン音痴の上、全くの初心者の私が短期間で成果を出すことができたのは、
一定期間「作業せざるを得ない環境」に身を置いていたからだと思います。

今でも、当時作ったブログからの報酬がありますし、
結果を出せたことで新しいことにチャレンジする自信もつきました。
専業の方はもちろんですが、副業として取り組まれている方も、
どこかのタイミングで集中して作業すれば、後がすごくラクになると思います。

藤岡さん、清水さん、内山さんが用意してくれている
3ヶ月限定の塾は「作業せざるを得ない環境」そのもの。
ひとりでダラダラやるよりも、成果が出やすいのは間違いないですよ!

ribbon syokai1_03 morikawa

NEOノンバトルアフィリエイトを始めて2年以上になりますが、
やるべきことが明確で、最低限のSEO対策もいつの間にか出来ている状態。
しかも短期間で稼げるとあって、アフィリエイト初心者には入りやすいマニュアル。

最初の3ヶ月は分からないことだらけで、マニュアルとにらめっこしながらだったので
思うように進まなかった。無駄な時間とは思わないけど、ショートカットしたい部分です。


この3ヶ月間を短縮するとしたら出来る人に教えてもらうのが一番なんです。
これが最短で稼げるポイントになると言ってもいいでしょう。

私がNEOノンバトルアフィリエイトを始めたときはなかった塾。
あったら絶対に入っていたと思います。

その理由は明確!塾に入った方が短期間で稼げるし、
仲間がいることでモチベーションが保てることが分かっているから!
早く稼ぎたい方、初めてアフィリエイトを始める方なら塾に入って基礎を叩き込むことで、その後トントン拍子で進んでいけるキッカケができますよ!

ribbon syokai1_04 takasaki

初めまして高崎です。
私がノンバトを始めたのが2012年の4月でした。

あの頃の私は月収20万程度の派遣社員…
すでに結婚して子供もいたため、私の小遣いは月に5000円
その状況で昼飯をカップラーメンに変え、家から駅までを歩いて出勤のバス代を
浮かせ購入したのがネオノンバトルアフィリエイト。


…‥

それから1年半。
私は今、会社の社長になり1日2時間以下の作業で月収7桁を稼いでいます。
昼間からはアニメを見たり、ネットカフェにこもったりすることも…(笑)

こう書くと「な?んだネットビジネスでよくあるキャッチコピーじゃん」と思うかもしれません。
しかし、この1日3時間程度の作業で、これだけ稼げるようになったのは
最初の月収10万を稼ぐというハードルを越えたからこそなんです。

からくりを少しお話すると…
人間は1人ですべての作業をして稼げる額は限界があると私は思っています。
その限界を突破するためには、なるべく自分が作業しなくて良い部分を他でやってもらうこと。

それが、外注化であったりツールの使用であったりするわけなんです。
こうすることによって、自分が働く時間が短くても作業は進んでいきます。
ただし、初めにそれを構築するのに時間を取られるんですよね。右も左もわからないですし…


でも、AFブートキャンプでは
外注化、ブログの適切な管理、ブログの自動作成ツールの使用、正しいプログラムの選定…

こういったものが全部入っている上に、サポートやセミナーも行なってくれる。
ということは、一番難しい仕組み作りや根本的な理解という部分を1人で考えこまなくて良いわけですよね。

3ヶ月という最短でステップアップできるのも頷けます。
はっきり言って今これだけ稼げるようになった私でも、AFブートキャンプに入ろうかな…
と思ってしまうほどのボリュームです(笑)
始めた頃に欲しかったです藤岡さん、清水さん…

このページを見ている方には、月100万稼ぐ系の塾や1000万稼いでる人の商材の販売ページを見たり、実際に購入した方も多いでしょう。しかし、月何百万稼ぐ塾で、今実際に月100万稼ぐ人の手法をやってもあなた自身が稼げると思いますか?
答えはNOですよ。

私も友人にアフィリエイトを教えることがありますが、最初にやってもらうのはネオノンバトを購入してもらい時間や作業の管理をしっかり行っていただくことから始めます。実際にそうやって始めた友人が今では月に50万程度を稼いでます(友人はサラリーマンで副業でアフィリエイトをしています)
何事も始めるにはステップが必要です。そのステップを限りなく最短で突破できるAFブートキャンプ。
ダイエットや禁煙以上にきつい3ヶ月間だと思いますがそこを突破することで、自分でも信じられないぐらいハッピーな生活がまっています。私自身も最初に3ヶ月本気で頑張り、そのあとは報酬がガンガン増えていき、半年後には会社を辞めましたからね。
た・だ・し!販売者でもない私が言うのもなんですが…本気じゃない人は入らないほうが良いでしょうね(笑)
本気で稼ぎたいなら飛び込むべきですよ!

ribbon tsune

長く続けることが良い事とは限らない

思い起こせば、NEOノンバトルアフィリエイトを手にしたのは、
2011年4月末になりますが、
比較的すぐに成果を出すことができたと思っています。

なぜそのような成果を出すことができたのか?
その秘密はまさに「(ひとり)AFブートキャンプ」の決行によるものです。

自分は正真正銘の典型的なスキルなし、時間なし、金なし。
・「アフィリ?」「ブログ?」「リンク?」「ブックマーク?」
・日雇い労働者として昼間はイベント設営、深夜は新宿のビル解体
・ご褒美にはすき屋の牛丼並(生卵は我慢)

という環境のなか本当にその最初の3か月だけは、

・血を吐きそうになるくらい(吐いてませんが。)
・キーボードの打ちすぎで腱鞘炎になるくらい(なってませんが。)
・ストレスで円形脱毛症になるくらい(なってませ・・・


でも、それくらいにはやりました。

なにか特別なことをやったわけでなく、
それが、すべての真実です。

だからといってそんなことを長く続ける必要はないと思いますし、それは本当に体を壊すのでおすすめできません。ただ自分はそのたった3か月だけの我慢で得られた成果と自信をもとに、その後は”惰性”で、1年後には法人化することもできました。

一番やってはいけないことはダラダラと続けること。
期待する成果のあがらない最初の一番つらい時期を続けるなんて、ドMにもほどがあります。なんの自慢にもなりません。なにより時間のムダ。
自分が以前に決行した「(ひとり)AFブートキャンプ」。ただただ、がむしゃらでしんどかったな?。

あれよりはこっちの「AFブートキャンプ」がいいな?。イヤ、本当に。
この信頼できる講師陣と喜びをわかちあえる同志達。
このたった3か月の我慢がその後のための”きっかけ”になることでしょう。

ribbon syokai1_06 matsumoto

こんにちは、松本と言います。
今現在、PPC、SEOそれぞれのアフィリエイトで稼いでいる専業のアフィリエイターです。好きな時間に起きて、好きな時間に仕事し、
サハラ砂漠をマラソンで走るようなチャレンジもしています。

そんな風に仕事や遊びを充実させている今ですが、最初から
上手くいったり、楽して稼げるようになったわけではありません。

では、アフィリエイトを始めた頃の話をしましょう。
アフィリエイトを始めた当時は、貯金もなくその月の給料で何とかやり過ごすアルバイト生活でした。

夕方から24時までがアルバイト。
それが終わってアフィリエイト。
朝起きて、出勤までの時間ひたすらアフィリエイト。

友達と連絡をとったり、遊ぶこともなくひたすらアルバイトとアフィリエイトを繰り返す毎日でした。
結果、9ヶ月後には30万円の収入が毎月はいるようになり、アルバイトも辞める事ができました。本当にこの期間集中してやっていたことを覚えています。そして、今でも自分で自分を誇れる日々でした。

ただ、一つだけ残念な事があります。
それはこの時に先をいく人と出会っていなかったこと。

ノウハウはありましたが、それについて質問できる人がいなく(サポートもなかったので)全て試行錯誤の毎日でした。
いくらやっても上手くいかない中での作業。
本当にうまくいくか心配な気持ち。
もくもくとやるも成果がでずに焦る毎日。
成果がでないから友達にも言えずにひきこもり。

もし、あなたがこういう状態であるなら僕と同じ思いをして欲しいとは少しも思いません。当時の惨めな気持ちを考えるとあなたに同じことをして下さい!とは僕は言えません。

エスカレーターという便利なものがあるのにあなたは隣の階段を登って下さい!なんて言えません。
そんな事言われたら、ひどいですよね。

ですから、僕はAFブートキャンプをオススメします。
僕がかけた9ヶ月をAFブートキャンプというエスカレーターを使って楽々と抜いていって下さい。
そして、3ヶ月後に見事成果を勝ち取って下さい。

ribbon syokai1_07 umi-syasin

NEOノンバトルアフィリエイトを始めたのは今から2年半ほど前でした。

私が取り組んだ最初のアフィリエイト手法だったのですが、
「もし最初に取り組んだのがNEOノンバトルアフィリエイトじゃなかったら・・・」
と考えると、今でも死ぬほどソッとします。

当時、「会社員」という自分をただ脱したいがために必死にNEOノンバトルアフィリエイトを実践し続けました。
その結果、アフィリエイト開始から3カ月後にはめでたく(?)会社を辞めることができました。

その間に私がやってきたことは、1日に3時間アフィリエイトの時間をとってひたすら真っすぐに進み続けるのみ。
頭が良かったわけではないし、ただノウハウ通りに愚直に実践しただけです。

ただ、これを同じく
会社に勤めながら1年も2年も・・・と考えると、達成できた自信はありません。
私も含め、ほとんどの方は結果が出ないものを長く続けることってできないと思います。

その点、今回のAFブートキャンプでは
「いかに効率的に早い段階で稼ぐか?」という部分に徹底フォーカスされており、
サポーターの方も実力派揃いなので、真剣に2カ月取り組めば確実に10万円以上を稼ぐことはできると私は思います。

アフィリエイトで月に10万稼げれば安泰・・・なんてことはありませんが、
藤岡さん・清水さんのノウハウに限っては個人的に「安泰に限りなく近い」と思います。

というのも、ただ稼ぐためのノウハウではなく
「なぜ稼ぐことができるのか?」この部分が盛り込まれているからです。
この思考を短期間で磨くことができるので、他の手法に取り組んだ時にも
早い段階で成果を出すことができるスキルを作っていくことができるんですね。


そのおかげで私自信、NEOノンバトルアフィリエイトを開始後
1年ちょっとで月収100万円を超えることができました。

「ただ月10万を稼ぐ」のではなく、「それ以上の土台づくり」ができる。

しかも、1人でやっていくのではなく「今のあなたと同じ道を通ってきた先輩方」が
しっかりとサポートしてくれる。

この安心感ったら、ハンパないですよ^^

よくある質問

Q :   今まで塾に入って一度も稼げなかったのですが、このサービスに入れば稼げるようになりますか?

今までどのような塾に入っていたか分からないので、一概には言えません。また
あなたがどのような気持ちを持って作業していたのかわからないので、断定することは
できないが、少なくとも巷の塾に入るよりかは高い確率で稼げるようになるでしょう。

「SNS」「「フォーラム」での、実績も経験も豊富なサポーター陣営のバックボーン。
8年以上の歴史も実績もあるノウハウをベースに指導する、面倒くさい作業を効率化するツール、実践に役立つ動画マニュアルなど、成果を出すためにありとあらゆるものをブートキャンプでは揃えています


この環境の中で、「結果が出せそうにない・・」と思うのであれば仕方ないですが
そこらの塾よりはるかに、現実的に稼げる環境であると我々は自負しています。

Q :   この塾は返金保証が付いてますか?

いや、返金保証はありません、そもそも本気でやる!という気持ちでいるにも関わらず、保証を求めてしまっていてはあべこべではないでしょうか?
このページを最初から最後までしっかり読んでみて、ちょっとでも納得出来ない部分があるのであれば、再度納得がいくまで読み返してください、それでも納得がいかないようであれば遠慮無く質問してください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvabmJqOi

そこで納得がいかないのであれば、参加はご遠慮ください。

Q :   この塾の内容を実践するのにはいくらほどランニングコストが掛かりますか?

ノウハウの性質上無料ブログでアフィリエイトを展開していくので、かかる費用は基本“無料”。

ただし、稼ぎを加速させるため外注を雇ったり、HTMLサイトを作成したりとする費用はあえて取って頂こうと思います、と言っても外注費は月3000円とか5000円とか自分のさじ加減一つで抑えることができるし、サーバーやドメイン代は年間で5000円程度、月額にすればたった400円程度。

何もかも無料で行なうことは可能だが、膨大な期間が掛かってしまう。
3ヶ月で結果を出すためには必要な経費であることを理解してください。

この必要な経費を出し渋ったり、勿体無いと思うのであれば、参加はご遠慮ください。
自身のペースでゆるりとアフィリエイトを行なって、1、2年後に結果を求めたら良いと思います。

Q :   アフィリエイトのまったくの初心者ですが、それでも本気でやれば3ヶ月で結果を出すことが出来ますか?

約束します!初心者であろうと3ヶ月間本気で頑張って頂ければ結果はついてきます。
むしろ、我々は真っ白な状態の初心者の方が結果は出やすいと考えています。

勘違いして欲しくないのでお伝えしておくけど、経験者の方が結果が出にくいという話ではありません。
要は、我々がお伝えする課題を“素直”に行なっていただけるかどうか?
こういうこと、やはり我々がお伝えすることと大きくズレたことをしていては結果も出ないし、稼ぐ力はいつまでもたっても付きません。

ただそのような残念な結果にはならないように、SNSやフォーラムを用意させて頂いているので大船に乗ったつもりで安心してください。

Q :   各種ツールは、3ヶ月後に使用できなくなりますか?
ツールの使用権利やサポートはあくまで3ヶ月間ということですか?

ツール等は、3ヶ月間は無償で全て使い放題です。
それ以降は、有償での提供となります。と言っても格安でお譲りしますのでご心配は入りません。

Q :   この塾で学ぶノウハウはいつまで有効ですか?

アフィリエイトはお分かりのように検索エンジン相手のビジネスになるので、10年先は分からないが、基本となる「NEOノンバトルアフィリエイト」のノウハウ自体、8年以上検索エンジンによって大きな影響を受けたことはありません。

この先一生有効。ということはお約束できないけど、購買意欲の高いユーザーの集め方、
有効な複合キーワードの使い方など他のネットビジネスやアフィリエイトで稼いでいくための不動となることも学んで頂くつもりです。

最後に、あなたにお伝えしたいこと。

まず、忙しい時間を取ってココまで読んで頂いたことに感謝します。
本当にありがとうございます。


ここまで真剣に読んだのだから、少しは我々がお伝えすることも伝わり、ブートキャンプで何を学び、どんな未来が待っているのかある程度理解して頂いたのではないでしょうか。

もし、納得がいかない部分があれば、納得するまで何度でも読み返してください。
そして、我々にその疑問をぶつけてください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvabmJqOi


アフィリエイトで稼ぐ人間はごくごくわずかです。
8割以上の人間が月に1,000円も稼げていません。
今、あなたが稼げているのか、稼げてないのかそれは分かりませんが、もし、あなたが現状に満足いく結果が出ていない、本業の収入を超えるなど程遠いというのが現実であれば、真剣に、真剣に検討してみてください。


どのような決断を下すかは、あなた次第だけど大きく稼いでいるアフィリエイターのほぼ全員が
“自分が稼ぐために必要な環境を取り揃えたから稼ぐことが出来ている”
これだけは忘れないでください。

この環境を手にした人だけが「自由な時間「有り余るお金」「選択の自由」
こういうものをつかみとっています。


自分のペースでアフィリエイトをすることが悪いと言うつもりはありません。
ただ、このままで良いのか?自分が何を求めているのか?
自分自身に問いかけてみてください。

「3ヶ月で人生を変えたい!」

こう思ったなら迷わず参加して欲しい。
あなたのご参加を心よりお待ちしています。

name11

timerc
cv11
cvbtn_off